六本木カレー日記 - 3食目 -

インターンシップは順調(?)でこの日もひたすら論文読み。
お昼はみんな忙しいようで@keiskSくんとまちにくり出す。

どこに行くか決めていなかったので、てきとーにぶらぶら歩いて行く。
今日は定食屋に行こうと言って、定食屋を探していると定食屋とともに「サムラート」というカレー屋を発見。
どちらにしようか迷ったあげく、カレー屋に笑

このお店はランチでナンとライス(どちらか一方)が食べ放題でカレーを2種類選んで980円となかなかお得な感じがする。(カレーを3種類にすると1,200円)
なかなか客も入っていた。
店員さんは外人(インド人なのかな?)でおもしろい。
メニューについて尋ねると、最初は日本語なのに、途中からよく分からん言葉になって最後はまた日本語に笑
おいしそうに見えるの選んで食べる。

選んだカレーはおいしかったけど、あまり辛くはなかったかな。
具が大きくて、カレーが少し少ないかも。

ナンはおかわり自由でいいんだけど、店員さんがやたらナンを食べさせようとして困った笑

帰りに違うカレー屋を見つけたので、機会があれば行こう。


マンションに帰ってからは、IJCNLPのRegistrationをする。
いろいろ入力するとこがあってなかなか大変。。
とりあえず、チュートリアルから最終日のワークショップまで空きがないように申し込んだ。
ということで、一番短くても11月8日〜11月13日まではタイにいることになりそう。
しかし、チェンマイでお祭りがあったりして、飛行機の予約がキャンセル待ちになってたりするらしいので、もしかすると飛行機の関係で滞在が伸びたり!?

Registration完了の確認メールが来ないといハプニングも。
また、確認メール送ろう。。