六本木カレー日記 - 2食目 -

インターンシップ2日目になるけども、インターンシップの内容は契約書とか誓約書とかでまったく書けない。まあ、とりあえず論文を地道に読む感じ。

お昼は一緒に仕事をしている人たちと出かける。
席が空いていないなど、いろいろたらい回しにされた後、「チャールストン&サン」(たぶんこのんな名前...)というお店に辿りつく。
別にカレーのお店というわけではないけれども、日替わりランチにカレーの文字を見つけて思わず食べたくなり注文してしまう。。(写真撮るの忘れていた)
そんなに辛くはなく、前日に中国料理屋「新葡苑」で食べたピリ辛チャーハンの方が辛かった。(注:チャーハンがピリ辛のレベルではなかった。。)
なにはともあれ、六本木生活3日目で2カレーとなかなかいいペース。


この日の晩ご飯は「東京ハヤシライス倶楽部」でオムライス。