六本木カレー日記 - 9食目 -

2週目が終了してしまったが、インターンシップの方は進度がかなり遅い。
予習不足のせいもあるかな〜。
一見同じような問題を解いているように思えても、実際は使えるデータとかが全然違って、そこの部分に対する理解が足らなさすぎて困っている感じ。
非常にいい経験になっていると思う。
来週からはカメラレディというものがなくなるので、こっちの作業に本気を出せるようになるはず。(若手の会とかゼミナールの準備があるけど...)


この日のお昼はミッドタウンの地下にある「デリー」というカレー屋さん。
メニューに辛さが書かれてあり、1〜5まであるけど4はなくて5だった(たぶん)。
頼んだのはコルマカレー。

セットなんだけど、ライス(大盛り無料)にサラダ、タンドリーチキンやチャパティまでついてくる。

カレーの量はそこまで多くはなくて、ライス大盛りにするとカレーが少し足りなくなる上に、ライス大盛りは思った以上に多い。。


夜帰って、カメラレディ。
念のため忘れる前に提出しておこうと思ったら、

At this time, there are no action items available for this submission.

とか出て提出できなかった。。