六本木カレー日記 - 8食目 -

そういえば、今日は誕生日。24歳になりました。
Twitterに書き込むといろいろなひとが祝ってくれてうれしかった。
Twitterって素晴らしいな〜笑
facebookでも祝ってもらえた。
mixiは...キライwww


今日のお昼は「津つ井」という赤坂にある高級なお店だった。
1食2000円がザラにあって震えが止まらない。。
幸いランチメニュー(限定25食とか15食とか)は1000円〜3000円であって助かった。
このお店に昔、冷たいカレーというのがあったらしいが、今日行ったらなかったので残念。。
代わりにカレーソース煮込みハンバーグというのがあったので注文。

六本木カレー日記として書くのは忍びないが、メニューにカレーと入っているのでお許しを〜。
味は普通においしかった。さすがにいい値段してるだけあります。


インターンの方はデータでちょっといろいろあって停滞。
データ自体はおもしろいんだけど、いろいろ想像できるw
欲しい形はもう少ししたらできるらしいので、それを見てからどうするか決めたい。
それまではサーベイしたり、違うデータを観察したりかな。
帰りに頼み事があって待っていたのだが、戻ってこられなかったので違うかたにお願いして帰る。
今日はとある企業のかたとの約束があったので、仕方ありません。。


会社を出てから、外苑前駅に行くため都営大江戸線の六本木駅へ。
案外駅が近くて余裕だと思ったら、ホームが地下深くにあってビックリ。
改札からホームまでの距離がかなりあったと思う。
青山一丁目駅で銀座線に乗り換えるけど、ここもかなりややこしい。
てか、東京メトロに乗り換えるときは工夫して切符買わないといけないんだね>