eNLPキックオフ

後期になって勉強会もやっとはじまった。
M1のゼミナール2の発表の日程が決まったので、ホワイトボードに書いて用意していると@mamorukさんに消されそうになって危なかった笑
なんかeNLPは人がどんどん増えてメインで10人以上いるという状況。。
ゼミナール2の発表を中心に日程を組むとM1でほとんど埋まってしまいM2は目次発表練習だけとかいうよううな状況に。。
進捗とかはいろいろあるし個別に相談するだろうからいいだろうけど、論文紹介できないのは少し寂しいかも。。
とりあえず内部wikiにでも関連文献リストを挙げていると誰かが紹介してくれそうなのでそのうち挙げようかと思う。


勉強会後に@mrcarrotくんと@ta_que_shiさんとハンターナという大和西大寺駅のほうにあるカレー屋さんに行く。
ハンターナセット(2,000円)を注文。このセットはお得で一品料理、サラダ、スープ、カレー3種(フィッシュ、チキン、ベジタブル)、ライス、ナン、デザート、紅茶がついている。
ちなみにカレー、ナン、ライスはおかわり自由。
フィッシュカレー。

チキンカレー(手前の赤いの)とベジタブルカレー。

ライスにナン。

デザート。ヨーグルトにヤシの木の蜜をかけたもの。

カレーはどれもおいしかったけど、個人的にライスに一番よくあったのはフィッシュカレー。
チキンカレーが3つの中では一番辛かった。
ヨーグルトにヤシの木の蜜の組み合わせはすごい合ってた。これは相性が抜群。

お得だけどサイフに優しくないので当分来ることはないだろう。。