六本木カレー日記 - 10食目 -

インターンは本質じゃないところで手間取ってしまった。。
しかし、少しずつ前進はしている。
とりあえず、明日ひとつ実験ができるくらいまでは進める。


お昼は10食目の*1カレー。

今日食べたカレーは日本風のカレー。
カレー専門店ではなく親子丼やオムライス*2などもあっておいしそうだった。
具もナス、カボチャ、ニンジン、ジャガイモとか入っていて野菜が豊富でおいしかった。
お店はなんていう名前だったけな!?


夕方、例の支払いの件のメールがくる。
無事に支払えているようだったのでよかった。。

*1:実は昨日の晩レトルトカレーだったので、実際は11食目

*2:@uchumikさんが頼んだが、何か予想を大きく超えたオムライスだった