四月は君の嘘

家族の住民票などを受け取りに、朝から神戸の実家へ。眠い。
家に着いてからは月マガを読みながらゴロゴロする。
実家では月マガを買ってるんだけど、1月以来帰ってなく、4ヶ月分くらい読んでなかった*1
月マガは読んでいるマンガが多いので、消化するのに時間がかかる。
ブログのタイトルの「四月は君の嘘」は月マガで連載されているマンガのひとつ。
四月は君の嘘(1) (月刊マガジンコミックス)

四月は君の嘘(1) (月刊マガジンコミックス)

 
4月号に次号重大発表とかあって気になった*2のだが、5月号がなかった。
Twitterに公式アカウントがあるみたいなので見てみると、

予想通りのアニメ化!!!!!ちょっと楽しみ。
 
月マガは今連載中の「ノラガミ」もアニメをやってたけど、忘れていて見れなかったし、、
ノラガミ(1) (月刊マガジンコミックス)

ノラガミ(1) (月刊マガジンコミックス)

 
 
アニメ化と言えば、ヤングジャンプで連載中の「テラフォーマーズ」もアニメ化されるよう(http://terraformars.tv)。
これはどんな感じになるのか楽しみ。
テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)

テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)

 
 
 午後は耳鼻科に行くが、これもかなり久しぶり。
良くも悪くもならず、、
終わるとそのまま大学へ。
なんか阪神高速がいつもより空いていたけど、なぜだろうか?
 

夜はラーメン。

思ったよりコッテリして食べ終わった後は苦しかった。

おいしかったので、よしとしよう。

 

*1:4月に発売の5月号はなかった。。

*2:だいたい察しがつくが