つくばD飲み

21日から某Y社でインターンシップということで東京へ。
朝早くてどうしようかと思っていたが@mamorukさんが高の原まで送ってくれたので助かった。
感謝です。
京都からは前回と同じく「ぷらっとこだま」を使う。
お昼は京田舎弁当。

東京着いて、いったんマンスリーマンションに行って荷物を置きに行く。
そして、その後「つくばD飲み」なるものに参加するためにつくばへ。

3年ぶりにつくばに来たが遠い。。

「つくばD飲み」分かっていたけどかなりアウェー。。
メニューはよくわからんし。。

まあ、それも最初だけで飲み始めたら関係なくなるけど笑
誰一人として実際に会ったことのある人がいなくてもなんとかなった。。
@syou6162と一緒に授業受けてたという人もいて世間はせまいな〜と思った。
big_2ndくんはかなりいろいろとやっているようで、話を聞いているとおもしろかった。
@miqueさんと少しだけ某面接の話をしたりもできて良かった。
そして幹事の@_3mameさんはテンションやばかった!いろいろと。翌日twitterで謝っていたところを見ると2次会で何かあったのだろう。。。

楽しかったのは楽しかったので参加してよかったと思う。
開催してくれた@_3mameさんには感謝です。