六本木カレー日記 - 12食目 -

お昼休みはカレーを食べに出かける。
今日は六本木駅よりずっと南東の外苑東通り沿いにある「インド フロンティアレストラン ブカラ」というお店。
ミッドタウンから結構遠くて歩いて行くのは大変。
お店は2階にあるんだが、階段の手すりが面白いというか無駄というかそんな形をしていておもしろかった。
写真撮っておけばよかった。
基本的にバイキング形式のようで、日替わり(?)の3種のカレー、サラダ、サフランライス、ナン、コーヒー、紅茶、ラッシーが食べ放題で1,000円。
バイキングで1,000円は安いはず。
もはや金銭感覚がおかしいのでよくわからなくなっている笑

今日のカレーはチキンカレー、豆のカレーにもうひとつは野菜のカレー(?)だった。
個人的にはチキンカレーが辛めで一番おいしかったかな。*1
サフランライスもそのままでも食べれる感じに味がついていてなかなかいける。
ナンは薄めでモチモチした感じではなく、どちらかというとパリっとした感じ?でおしかった。
コーヒーもみんなが絶賛するくらいのおいしさでかなりおすすめ。

*1:[http://d.hatena.ne.jp/tomo_wb/20110911/p1:title=昨日のカレー]のほうが辛かったけど