六本木カレー日記 - 7食目 -

今日、ようやくようやくいろいろとできるようになった。
長かった。
あるシステムでバグがあったみたいなので報告したり、論文読んだり。
ある論文を読んでいたけど、確かに内容はほとんど同じ。


今日のカレーは「キュイボンヌ」という欧風カレー屋さんに行く。
ランチ限定の「ボンヌカレー」というのがあり、今回はそれの中辛をたのむ。

値段も650円と安く(奈良にいると高いと感じるかも笑)、財布に優しい。
こっちに来て700円を切るランチは初めて。

カレーの味はというと、中辛だけど辛い。
六本木で今まで食べたカレー(インドカレー、タイカレー)とは違った感じの辛さだったけど、これはこれでおいしい。
比較的財布に優しい値段だったので、また利用するかも。


マンション帰って来てからはカメラレディ。
インターンシップですっかり忘れてしまっていたことがあり、それを大急ぎでやる感じ。
間に合うかな?