六本木カレー日記 - 6食目 -

インターンシップも2週目に突入。
今日も雑務があったりと作業にはあまり集中できなかった。
なぜはいれなかったんだろうか。とりあえず放置笑
論文ひとつをとりあえず読み終えたが、もっとスピードアップを求められている。
明日は論文読みと平行しながら、実作業にも手を付けたい。


みなさんお待ちかねのカレーですが、今日はチームのみなさんと「バンコク」というお店に行く。
名前の通りタイ料理屋さん。
もちろんカレー以外の料理もあったけど、そこはゆずれないものがありカレーを頼む。

今回のカレーはなかなか辛かったが、先週食べた「ピリ辛チャーハン」に比べれば全然マシだった。
チームの人たち曰く、前回はサラダが辛かったらしいが、今日は日本に売っているようなドレッシング味だった。
ジャスミンタイでのサラダもそうだったが、タイのサラダは辛い?


今日@ayayan1028さんのつぶやきに「イーペン祭り」というのがあり、11月9日にチェンマイであるお祭りらしい。
おもしろそうなお祭り。
せっかくチェンマイまで行くのだから、参加したいが本会議1日目で時間の関係上参加できるかどうか。。
またプログラムを見てから考えよう。