六本木カレー日記 - 1食目 -

8月22日から某Y社でインターンシップということで東京へ行く。
過去の日記で書いたように、新幹線「こだま」のグリーン車に乗って行く。
初京都駅新幹線+初こだま+初グリーン車という初づくし笑

東京までの所要時間は約4時間。
新幹線のなかでは弁当食べたり、「のだめカンタービレ」読んだり、昼寝したり。


マンスリーマンションに荷物を置いたあとはインターンの場所の下見をかねて東京ミッドタウンへ。
高そうなお店がいっぱいあるけど、ミッドタウンなかなかおもしろい。
いろいろうろうろした後、MBAをLANケーブルにつなぐためのアダプタを買うために「Idea Degital Studio」に行く。

Apple USB Ethernet アダプタ MC704ZM/A

Apple USB Ethernet アダプタ MC704ZM/A


いろいろ買い物したのち、やっとタイトルにあるカレーに辿りつく。
六本木初日の晩ご飯は「PHO NAM」というベトナム料理のお店。
メンズセットでフォーとカレーがセットになっているものを頼む。
カレーは確かチキンカレーだったと思うが、辛くはなくかなり食べやすい感じだった。