ぷらっと花火

タイトルはてきとー笑
8月6日は「第41回みなとこうべ海上花火大会」に行ってきた。
@otoritoriも来ていたらしいが遭遇せず。
人が多くて大変だったが、花火はなかなかきれかった。
写真はハート型の花火。


8月22日からインターンシップで東京に行くため、交通手段を探す。
いろいろ調べたところ、
学割 + e特急券(指定席)
一番いい感じだったが、学割(NAISTに当分いないんだった)もEXPRESS CARDとかも持っていなかったのであきらめる。

ということで@mamorukさんに教えてもらった「ぷらっとこだま」で行くことにした。
せっかくなのでグリーン車にした。
それでも、学割、新幹線で行くよりも安いのでまあいいかなと。
ちょっと時間がかかってしまうのがあれだけど。