IJCNLP結果

結論から先に書いておくと無事acceptされた〜。
査読ありの国際会議はやっぱりうれしいな。(前回は査読なし)

これで11月は人生2度目の海外となるタイに行けます!
IJCNLP参加する人は現地でお会いしましょう。

それにしてもSubmitしてから長いと思っていた1ヶ月半は一瞬でした笑
〆切直前にSubmitし終えて、締め切った後にとんでもないミスに気がついたときはすごく焦ったが、
、、何はともあれacceptされてよかった〜。
本当に〆切前のあの2週間はベッドで寝てないんじゃないかという生活をしていたけど、これで少しはむくわれたかな笑


それでは、Reviewerのコメントを見ながら、カメラレディを作成。
英語に不安ありすぎるので近づいてきたら練習しないと。。。