NAIST IS M1 グランプリ

昨日はNAISTのM1の交流会「NAIST IS M1 グランプリ」だった。
実行委員だったんだけど、当日は最後まで手伝うことができず。。。
実行委員のみなさま、ご迷惑をおかけいたしました。

交流会だけど、4月にはいって招集がかかりわずか1週間という期間であれだけ準備できたことはすばらしいことだと思う。
昼休み会議したり、夜会議したり、夜寝る間を惜しんで交流会の名前、ゲームを考えたりと頑張ってきたと思う。
みんな頑張っていたけど、ある人に負担がかかってしまうこともあったので、そこは反省すべきとこかなと思う。もっと自分ができるところもあったはずなのに。。。
反省すべきところはしっかりと心にとめておいて次回(もちろんあるはず!?)に活かしていかないとね!

本番盛り上がったのかとはよくわからないけど、絶対盛り上がっていたでしょう!!
みんな友達いっぱい作って帰ってるでしょう。


いろいろあったけれども、今回の一番の収穫はやっぱり実行委員というものを通して得たつながりかな。きっと実行委員をやっていなければ、限られた友達しかできていなかった気がする。
やっててよかった。

次はどうなるかわからないけど、また今回のメンバーで何かやりたいと思う。
そんくらい楽しかった。
これからもよろしくー