CEDIL2010申し込み完了

バイトの前に朝から学校に行って最後の仕上げ。
ほとんど出来ているので、スペルチェックなど最後の手直し。

英語で書いてきたけど、ほんとこの2週間は大変だった。英語で書くなんてなかなかしたことのないことだったから、大変過ぎる。少しは出来るようになっていればいいけど。。。
これからは、もっと英語の論文を読んだりしていこう。英語で発表もしないといけないので、英語もっと頑張らないと!!!

とりあえず、次は違うものが待っているけど、1週間くらいゆっくり休もう。
そのあと気を取り直して頑張ろう。


11月16日追記:サイトを見ると締め切りが12月10まで伸びていました。泣笑