ある日の土曜日 のんびりが一転...

朝からおでかけ。
とあるショッピングセンターでサッカー元日本代表の「福西崇史」さんがトークをしていた。あんまりよくは知らないけど。。


夕方ごろNAISTに帰ってきて、実験の経過を見る。
土曜日なのに研究室にM1がいっぱいいて、びっくりした。。
M1は試験があるみたいだ。。
M2になってからは授業がなくなり、毎日夏休みみたいな感覚になってしまっている。


その後「お客様感謝デー」なので買い物+晩御飯を食べにイオンへ。
自炊しない人はNAISTの寮にいると土日の食事に困る。


久しぶりに「ゆららの湯」へ行ってのんびりとする。
そんなに安くはないが、たまにはこういう場所でゆっくり体を休めるのも大事。


帰りに押熊のTSUTAYAに寄って帰る。
ここには初めてきたんだが、漫画のレンタルとかもやっていてビックリした。。
最近は漫画もレンタルの時代なのか!?

今度少し遠出をするのでCDをレンタルする。
superflyのMind Travel東京事変大発見
GAGA IN THE HOUSEなど他3作借りてみた。


研究室に帰ると、めずらしく遅い時間に@mamorukさんが。
火曜日に使うポスターを作っているらしい。
そうこうしていると、今使っている実験用サーバのハードディスクがヤバイとわかる。
土曜日だし、さっさと帰るつもりだったのに、データを移したりするので、時間を食ってしまい帰るのがかなり遅くなってしまう。

まさか、せっかくの土曜日の最後がこんな形で終わるなんて。。。